NURO光は申請4人以上でマンション開通も可能

小岩さん
0

NURO光は安定していて速度が速いインターネット回線としてネット上の口コミサイトで高い評価と支持を得ている回線の一つですが、光回線と聞くとどうしても戸建て向きの回線と思い込んでしまう人が多いのですが、実は、NURO光はマンションタイプの光回線としても適しています。
その理由としては、通常であれば光回線の設備が設置されていないマンションやアパートなどの集合住宅の場合、多くの契約希望者が集まらない限りはその集合住宅に新規に光回線の設備を敷設することが出来ませんが、NURO光であればマンションタイプの光回線の設備を敷設するのに必要な契約希望者の数が4人となっているため、同じマンションで4人の方がNURO光の契約を希望することにより、その時点でNURO光からマンションのオーナーに光回線の設備のを敷設する連絡、話し合いが行われる流れとなり、オーナーが光回線の設備の敷設を承諾すれば4人の契約希望者のみでもマンションに新しくNURO光の回線を引くことが可能となります。

NURO光キャンペーン

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.florencefantasticfestival.com/mt-tb.cgi/15

コメントする

このブログ記事について

このページは、小岩さん2017年7月19日 00:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NURO光はどの家庭でも使用できるのか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。