auスマホとauひかりのセット契約がお得です

小岩さん
0

私はこれまでauのスマホを利用していたのですが、自宅のインターネット回線はau以外の光回線と契約していました。しかし引っ越しを機に通信環境を見直すことにした結果、auスマホユーザーならばauひかりと契約するのが断然お得だと知りました。そのため引っ越しをしてからはスマホと自宅固定回線をともにauに統一させることになりました。

auにはauスマートバリューというサービスがあって、auのスマホとauの光回線をセットで契約すると毎月のスマホ料金が1千円から2千円も安くなります。家族みんなでauスマホを利用している場合は一人ひとりが割引サービスを受けられるので、ますます月額料金が安くなります。auスマホユーザーならば絶対auひかりに加入すべきでしょう。

auのスマホユーザーはぜひ自宅の固定回線の見直しをしてみて下さいね。これからの時代はスマホと固定回線の会社を統一するのがお得になります。auスマホユーザーならauひかりを選びましょう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.florencefantasticfestival.com/mt-tb.cgi/10

コメントする

このブログ記事について

このページは、小岩さん2017年7月 8日 21:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「健康なうちに配当付の生命保険に加入し、キャッシングの保険にしよう」です。

次のブログ記事は「auひかりなら上下の回線ともに超高速を期待できます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。